連日の高温で、広東省の人々は「雷雨」に大喜びだった。 この雨は、夏の暑さや苦しさを洗い流してくれるだけでなく、爽やかな涼しさをもたらしてくれました。 しかし、降水とともに「筋金入りの照明愛好家」であるフライング・アリがやってきた。 多くのネットユーザーは言った:南の雨の日の飛行蟻の侵略は、夜は長い死者の数十をつまんでいる、ベッドサイドには、翼の後ろに残っている、それは単に "悪夢 "です。
毎年4月から6月にかけて、暑いときや大雨の前後に、通称「飛アリ」と呼ばれるイエシ銀屑病生物製劑大群が家屋に飛来し、明かりに集まってくるのだそうです。 シロアリは強力な酸性のアントラニル酸を代謝することが知られており、シロアリに触れたり、シロアリが侵入した場所を触ったりすると、皮膚に炎症を起こすことがあります。 広東省中医薬病院の范瑞強院長によると、虫刺され皮膚炎は一般的に夏と秋に発生し、露出した一部の場所が蚊に刺されやすく、手で掻くと部分的に丘疹、腫れ、かゆみ、傷や色素沈着が容易に生じるという。
夏場の防虫対策はもちろん、こんな皮膚病の防御にも
1.虫刺され皮膚炎
夏の気温が高く暑い時期は、蚊が多く繁殖する時期に変わり、さらに顔や首、腕、ふくらはぎ、手足など、誰もが触れる場所なので、虫刺され皮膚炎になる可能性が高くなります。 一般的な虫刺され皮膚炎の患者は、赤いぶつぶつ、赤い皮膚、かゆみ、水ぶくれのより深刻なケース、例えばフーデッドワームの皮膚炎に噛まれた後、ほとんどすべての患者は救急を参照してくださいすることです。 無意識に虫を叩くと、酸性の毒を代謝して、接触した皮膚にすぐに赤いブツブツやニキビ、水泡ができ、その滲出物が正常な皮膚に流れ込んで、強いかゆみとともに皮膚炎を起こします。 一般に、誤ってクリプトメリ濕疹生物製劑てしまった場合は、静かに吹き飛ばし、すぐに石鹸で洗うか、10%~20%のアンモニアやストーブローションを塗るか、病院へ行くことをお勧めします。
2.光線過敏性皮膚炎
虫刺され皮膚炎とは別に、光線過敏性皮膚炎も夏に多い皮膚病の一つです。 光線過敏性皮膚炎の人は、光に敏感で、ある強さの紫外線を浴びると、顔や首、腕、手足などの露出部に紅斑や丘疹、かゆみなどが起こりやすくなります。 これを放置しておくと、再発し、皮膚組織の損傷につながる可能性があります。 また、シャントレルや山菜、タラバガニなど光に弱いものを食べると、皮膚炎の症状を悪化させることがあります。 光線過敏性皮膚炎の患者さんは、特に春から夏にかけて、強い紫外線を防ぐために、すなわち正午に外出する、日傘や帽子、長袖の服を着るなど、日差しから身を守る必要があります。適切かつ積極的に遮光すれば、皮膚炎の治療は徐々に良くなっていきます。
3.皮膚炎
皮膚炎はその名の通り、毛の生えている部分の炎症なので、体毛のある部分すべてに皮膚炎が起こる可能性があります。 毛包炎は、主に黄色ブドウ球菌という細菌によって引き起こされ、思春期に発症します。 よく炎症を起こす場所は、髪、胸、背中、お尻、太ももなどです。 症状は、赤い丘疹、膿疱、かゆみ、少しの痛みです。 毛嚢炎は原因別に治療する必要があり、通常は外用抗炎症薬で炎症を起こした皮膚をきれいにし、腫れを抑える内服薬を使用します。
4、汗ジミなど
一般に「汗疱」と呼ばれる汗の斑点は、真菌による感染症です。 暑い季節、人間の皮膚は大量の汗をかき、その汗に含まれる塩分や濕疹治療方法雑菌によって分解され、細菌の繁殖が促進され、汗ジミなどの感染症ができやすくなります。 通常、皮脂腺の多い胸部、肩の裏側、脇の下などに発疹が現れ、点状の発疹から徐々に大きくなり、指の爪ほどの大きさになります。 また、毛穴からの発汗が妨げられたり、風通しの悪い服装や肌を掻いたりすることで、肌トラブルが発生することもあります。
皮膚濕疹是由於皮膚過敏造成的皮膚炎,濕疹生物製劑则很有用,急性濕疹醫治不完全的是會造成慢性濕疹反復經久難愈。民俗有很多完全治皮膚過敏的好方法,像飲食搭配上邊每日喝紅豆薏仁薏仁粥或是喝伏苓菊花枸杞茶全是治皮膚過敏的方法,外敷的藥可以應用苦參、...
臨床醫學上皮膚濕疹可以分成亞急性和慢性型二種,濕疹治療方法會發生斑丘疹或是是小水泡,他們漸漸地的便會結合成一片,也有許多病人小夥伴們會產生皮膚瘙癢的病症,一般慢性濕疹醫治時長會非常長,因而假如身體臉部機構發生的皮膚濕疹後,一定要充分的做好醫...